受講までの流れ 受講までの流れ

01 個別説明会
個別説明会は随時開催しております。必要事項をこちらのフォームよりご入力頂きお申し込みをお願い致します。
02 お申し込み
こちらのフォームよりご希望コースを選択の上、お申し込みをお願い致します。
3営業日中に、入学手続きに関するご連絡をさせていただきます。
03 入学手続き
電子上にてお申込書の発行をさせて頂きます。重要事項確認書の内容をご確認の上、ご署名をお願い致します。
お申込書発行から一週間以内に指定口座へご受講料のお振込をお願い致します。

お振込案内メール送付後、1週間以内に入金の確認が取れない場合、キャンセル扱いとなる場合がございますのでご注意下さい。下記キャンセル規定について、あらかじめご確認ください。
04 ご受講開始
体を動かすことの出来るお着替えと筆記用具をご持参し、指定のスタジオへお越しください。

キャンセル規定

  1. ご入金完了後の解約は、受講開始前に当社所定の書面にて申し出るものとし解約料として受講料の20%をお支払いいただくものとします。返金処理にかかる銀行振込手数料はご負担いただきます。
  2. 受講開始後の解約(中途解約)のお申し出につきましては、理由の如何を問わず返金いたしません。
Back to Top

Follow Us ! instagram facebook Youtube