2022.05.31

駅近&アットホームで大人気!!ママさん・プレママさん向けヨガレッスンのご案内

女性の美と健康を応援する当社では、すべての女性がエナジーチャージできる様々なスタジオをご用意しております。

4月より新オープンの「LALA ANNEX(ララ アネックス)学芸大学」では、ララアーシャ初めての試みとなる新しいレッスンが盛りだくさん!
既に多くのお客様に大変ご好評をいただいております❁

本日は第二弾!
「ママさん・プレママさん向けヨガレッスン」のご紹介です。

「ママのためのヨガ」はお子様連れOK♪
お子様と一緒に動くことで、親子のコミュニケーションの育みにもつながります。
産後の体型を戻したい、育児で忙しくリフレッシュしたい、我が子と新しい習い事を始めたい、etc..

様々なニーズにお応えできるレッスンとなっております。
毎週月曜日14:00開催です。

そして来る6月には、更に「産後ヨガ」と「マタニティヨガ」のレッスンも仲間入り♪


「産後ヨガ」は、肩こり・頭痛・むくみなど様々な産後不調の改善が期待できます。

毎週木曜日12:45開催です。

「マタニティヨガ」は、妊娠16週以降の経過の順調な妊婦さんが対象となるレッスンです。
不調を改善し、健やかな妊娠生活をサポートいたします。
毎週木曜日14:00開催です。

どのレッスンも初心者大歓迎!
入会金不要・嬉しい都度払いのため、お気軽にお越しいただけます。
ご来店を心よりお待ちしております。

開催日時のご確認やご予約はこちらから!

※LALA ANNEXでご提供のレッスンは全て常温スタジオでの開催となります。
※料金はいずれのレッスンも1,100円(税込)となります。

【開催場所】

LALA ANNEX 学芸大学 

東京都目黒区鷹番2-20-6 Kh.01-5F