2023.03.27

予約システムについてのお知らせ

日頃は、溶岩ホットヨガスタジオLalaAashaをご利用いただきありがとうございます。

この度、会員のみなさまに、より快適に当スタジオをご利用いただけるよう、順次予約システムの変更を行っていく予定です。現在、自由が丘・学芸大学・吉祥寺・池袋のLALA PILATESなどではすでに導入済みの会員システムとなります。

  

2023年4月のLalaAasha中野スタジオを皮切りに、全店舗の変更を予定しております。会員様には移行に伴いご協力いただくこともあるかと存じますが、何卒よろしくお願いいたします。

現行のシステムからメール配信にて詳細を随時お送りする予定ですので、配信許可の設定をお願いします。(配信不可の方にも今回のお知らせにつきましては、スタジオアカウントより重要なお知らせとしてメールをさせていただきますのでご容赦ください。)

  

  

【システム移行第一弾 LalaAasha中野スタジオ】

2023 年 4 月分のレッスンまでは現在の予約システムでご予約
2023 年 5 月分のレッスンから新システムでのご予約へ変更となります。

========

▼変更スケジュール

4 月 1 日~ 新予約システムログイン開始
※詳しいご利用方法は、4 月 1 日に別途メールにてご連絡致します。
※4 月 1 日までは新予約サイトはご覧いただけませんのでご注意ください。

4 月16 日~ 新システムにて 5 月分ご予約開始
※4 月分は現予約システムでのご予約です。
※4 月16日〜30日までは2つのシステムをご利用いただく旨、ご容赦ください。

5 月 1 日〜 現予約システムご利用終了

========

ご不明点がございましたらホームページのお問い合わせチャットや店頭へお電話にてお問い合わせください。引き続きよろしくお願い致します。

 

溶岩ホットヨガスタジオLalaAasha